--年--月--日 (--) | Edit |
2011年01月31日 (月) | Edit |

こんばんわ(*´・ω・`)どうも僕です。

しばらく戦争の事など更新しておりませんでした。
そして同じクラメンのゼノさんBlogを見た方は知ってると思いますが
えるもちゃんは突然の活動休止宣言をいたしました。

理由はとってもくだらない事です。
誰のせいでもない、自分のせいでもない。

ん~・・・・深く考えすぎてる自分のせいかもしれませんが
仲良しなクラメンさんにはお話したのですが
気になる方もいると思いますので追記として書かせていただきます。


理由はともあれ、休止を宣言したのが土曜日。
昨日の夜中に復活宣言をいたしました。

クラメンの皆様、御心配おかけしました。
何名かのクラメンさんから個人的にWISをいただきまして
くだらない自分の休止理由を理解してくれて
こんな自分に「戻っておいで」「待ってるから」と
優しい声をかけてくださいました。

あんなに大袈裟に休止を宣言してから時間がたってないので
正直戻る事に抵抗はありました。
でも言われたんです。
「変なところで意地を張るな。」って。

だから御言葉に甘えて帰ってきました。
新しいキャラを作って遊んでいましたがやはりSmokersは素敵なところで。
自分の居場所はココしかないのかなぁなんて勝手に思って。

そんなこんなでこれからもSmokersにお世話になります!!!
突然の休止宣言失礼いたしました!!
すみませんでした。
/こんな自分ですがこれからもよろしくお願いします!!\
[READ MORE...]
2011年01月29日 (土) | Edit |
僕は何をしているでしょう・・・?
new.jpg


2011年01月27日 (木) | Edit |
こんばんわ(●`・ω・´●)どうも、僕です。

昨日は色々あってゼノさんに叫んでいたら寝落ちしてた(-□-+)
布団に入ったのは4時過ぎ・・・コタツあったかいのぉ(ノД`)
ゼノさん、なんか最近またまたすみません。゚(。ノω\。)゚・。
どうにかします!!んで、明日頑張ってきます!!ヽ(`Д´)ノ

はい(´ー`)そんなこんなでゼロットー☆★☆
↓↓結果ゎこ・ち・ら↓↓
1/25 ゼロット

「あれ・・・聖水120個使ったんだけどな・・・」

はい(´ー`)ゼロットですがこんな感じでしたー(@・`ω´・)
うん。正直萎えたよネ。(´・д・`)
正規登録料+聖水代のわりに合わない名誉だし(`Д´*)

名誉100~5000という修正が入ったみたいですがこれは!?
回復もしたし、蘇生もたくさんしたつもりですが・・・( ̄□ ̄」)」
あれだけみんなを頑張って起こしても貢献度マイナスってwww

エンチャがとことん不味過ぎる件について└((´э`))┘
運営さん、ゼロットの鯖落ちも改善してほしいですが(今回は5回?)
名誉についてもどうにかしてください。切実ですよー(`皿´#)

とりあえず王国は1位だったため侵略戦に攻めで参戦(((((((((((o_ _)o
↓↓結果ゎこ・ち・ら↓↓
1/25 侵略戦

総指揮官さんが素敵すぎて大きな争いもなく圧勝(=´∀`)。*
争いなかったのか・・・?w(重くて後方を走ってたので分かりませんが・・・w)
ずーとマラソンしてた感じなので名誉もこんな感じですw
そして新MAP早速散策~ε=ε=(o゜―゜)o

「アサルトちゃん並においしいMOBを探そうの会」発足。
初めて入る帝国新MAPでしたが・・・(*--)ノ
特においしいMOBはいなくてMAPの先端まで到着・・・\(;´□`)/

!!!!!!!!!!!
巨大亀現る。

噂には聞いていたが巨大亀現る。

そして試しに殴るSmokers・・・(○ `ー´)○
「あ、時間は掛かるけどいけそうだね!」
「遠距離攻撃なら範囲攻撃きかないみたいだね!」
「やべ、ボルトの数が・・・w」
「いざとなったら弓で!!w」

見たいな会話をしつつ・・・少数の王国民が見守る中倒すSmokers(○ `ー´)○
そして・・・「経験値4.5M!!」

これから一週間巨大亀を狩ることはSmokersの日課になりそうですw
(本日も戦争後にすでに狩り済みw)

本日廃都につきましては、義勇待ちが15人前後のなか
やっと入ったら落ちたので参戦していませんw
本日は王国が勝利したようですネ( ●゚ー゚●)

長くなりましたが追記も書きマスw
追記は昨日のSmokers名物悪ふざけのSS集・・・w
[READ MORE...]
2011年01月25日 (火) | Edit |
こんばんわ\(^▽^*)どうも、ぼくです。

更新サボってすみませんo(TヘTo)
記事を書いてはいるのですが書き終わる前に夢の中に・・・(●´艸`)

最近朝からお勤めいってるので辛いっす( ´Д⊂
ボランティアだけど一応仕事みたいな感じだし┐(´ー)┌

今日もすでにふあふあしてますので(´O`)
22~24日までの事をさら~っと書いていこうと思ふ(*`▽´*)

【1月22日(土)】
この日は夕方に琴さんのPLをしたな~L(´▽`L )♪
きっかけは分からないけど仲良くなった琴さん(*^□^*)♪
あんなに喋ってるのに初狩でした( ´∀`)
琴さんと・・・
はい、落書き下手糞ですいません・゜・(PД`q。)・゜・

夜は攻城戦に参加~ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
えるもちゃんはPCがフリーズするのでちょっとの参加でアサルト狩へε=(o゜―゜)
経験値うまうましてました~( ̄m ̄*)

テンダーさんのお城は結果的にSamuraiSoulさんのお城に
PCのスペックあげたらぜひ城取りしにいきたいなぁと思ってみたり・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

【1月23日(日)】

この日はジーク~o(●´ω`●)oSmokersは2PT参加でしたo(゚ー゚*o)
結果はこんな感じ↓
ジーク

本陣はどこも落ちずに王国は2位でしたー(´∀`)
帝国の中央騎馬隊は凄いですね(*≧▽≦)bb
帝国さんの勝因はきっとあれでしょう(*^ー゚)b
中央の塔4つキープは凄かったです!!!!

Smokersは帝国8にちょっかい出してましたー(〃・ロ・〃)ゞ 
タワー削って本陣帰って・・・・タワー削って本陣帰って・・・
━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━
━━━━≡≡≡⊂´⌒つ゚Д゚)つ━━━━

きっとイライラさせることは出来たのでは?と思ってます(´ω`*)w

【1月24日(月)】
そして本日の廃都d(* ̄o ̄)
1/24 廃都

時間配分がきっちりで動きやすいーヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ
最初のハンデもありましたが!勝ててよかったーヾ(*・ω・)ノ゜
正規での勝利はいいですね♪(*^-゚)v
最後の連合さんの追い上げにはビクビクしましたがよかったーヽ( ´¬`)ノ

そんなこんなでココ3日間をざっくり(o´-`)o
明日はゼロット・・・・(´ω`。)落ちない事を祈りながら・・・(ノД`)・゜・。
名誉のために頑張らなくてわっ(*b´∀`)b
2011年01月21日 (金) | Edit |
こんばんわ(・ω・`) どうも僕です。

なんか突然パンドラINできなくなったからBlog更新しちゃうよ!!
なんなんだよ!!運営さん!!めっさ狩りしてもらってたのに!!(´;д;`)

昨日は木曜でしたので何の戦争などなく~(´_`)
狩りしてましたね~(´ω`。)
クラメンそれぞれMOB狩りMOB狩り未開戦争(# ̄ー ̄#)


えるもは本日また旅に出た。
行き先はもちろん・・・・

ギガンテックラルヴァ

胸に誓う・・・今度こそあいつに負けないと・・・
いざ、出陣

戦いは始まった。
デバフをゆっくり確実に・・・

タゲがきたら攻撃せずに木にタゲが移るまで攻撃しない。
この間のようにはならないぞ。

最後まで油断は禁物だ。

残り5割・・・周りのラルヴァに絡まれる・・・

「あせっちゃだめだ、とりあえずこいつらはカッターで倒す」

えるもは少し距離をとり、ラルヴァをカッターで倒す。

「よっし、ギガンテックに集中だ。」

えるもは再びデバフをかけにいく・・・

そして遂にこの戦いは終わりを迎える事となる。

宿敵

「お前、いいやつだったよ。」

とうとうギガンテックラルヴァを倒したえるも。
果たして次の相手は誰なのか!?

―続く―w
2011年01月20日 (木) | Edit |
更新サボりました(゜ロ゜)どうも、僕です。

月曜の廃都と火曜のゼロット結局参加できなかった(ー△ー;)
名誉がっぽがっぽなゼロット参加できなかったのは痛いな~(゚ロ゚ノ)ノ

そんなこんなで本日の廃都はジークぶりの戦争参加となりました(゚∀゚*)
えるもちゃんは義勇で参加~Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll)
最後1回だけ義勇待ちがありましたがそのほかは待ちなしでした( ∀ )
一回11人とかまでなったみたいだけど回転効率はよかったかな??

↓結果はこ・ち・ら↓
1/19 廃都

最近は帝国さんがとっても頑張ってますね(○ `ー´)○
それに負けじと連合さんも士気がとっても上がってる気がします(`・ω・´)

人数的にもどこが少ないとかあまりなくなっていると感じている今(*・∇・)
戦争での差というのはここらへんなのかなぁと感じている今日この頃(っД;)


ま、自分はまだまだへっぽこなので口を出せるような
知識も経験もないので皆さんについていくのに必死です=┌( ・_・)┘

まぁ義勇だったし王国はビリだったので名誉はちょっと~┏(゚ロ゚;
でも戦争で稼げなかった分はその後の未開戦争にてもらいました♪♪
ゼノさん・メロンさん、本当にあざーっすヽ( ´¬`)ノ
2011年01月17日 (月) | Edit |
みなさんこんにちわ( ノз`*)どうも、僕です。

あまりにも暇なので更新してます
学校のPCから更新中~
どんだけ暇なんだよ!!みたいな

本日は廃都ですね~(´з`)間に合わないかな??(´O`)
とりあえず正規登録は間に合わないでしょう(>□<)
義勇待ちがなければ戦争参加したいと思います!!(・д・)

ここからはえるもちゃんのくだらないこれからについて…w


[READ MORE...]
2011年01月17日 (月) | Edit |
寒いです゜゜(´□`。)°゜どうも僕です。

いやいや、本当に寒いです(/□\*)
今日一度も外に出てないですけど寒いです( ノω-、)
そろそろ半ジャージ&裸足に限界を感じていますo(TヘTo)
雪は降ってないんだけどね~・・・(TωT)コタツから出れない(PД`q。)

そんなこんなで本日は待ちに待ったジーク!!
夕方から戦争登録して放置してたらまさかの鯖キャンヽ(`Д´)ノ
んで8時30分とかIN出来てなくてまさかの義勇ヽ(´□`。)ノ
(はりきってあんな早くから戦争登録してたのに!!)

INしてみたらゼノさんがいた!!まずそこに驚くヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノ
そして1PTしかいないSmokersに驚くヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノ
だって最近多かったから・・・゚ヽ(●;ω;●)ノ

はじまってすぐちょっと用事があってリセキ\(;´□`)/
皆さんに迷惑かけちゃいました(。ノω\。)
30分後に帰ってきて皆さんと合流~ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 
重くてイライラしながらやってたので戦争の流れとかまったく覚えてません!!!(゚ロ゚ノ)ノ

まぁ印象としては、連合さんが不思議だったかな・・・?w
結果は3国とも本陣守りきって王国2位(●`・ω・´●)
1/16ジーク

何!?このマスターコアの残り具合Σ( ̄□ ̄
ハラハラドキドキな展開でしたが最後10分くらい
重すぎて自分がどこで何してるのかわからない状態でした(っ゚Д゚;)っ
みなさん、何も出来なくてごめんなさいヾ( ̄0 ̄; )ノ

Smokersは1PTスタートでしたが
最終的には13人で2PTになりました~(*^ワ^*)
大人数楽しいね!!v(。・ω・。)ィェィ♪

追記は、本日夕方の出来事・・・・
[READ MORE...]
2011年01月16日 (日) | Edit |
いやぁこんにちわ(ノ´ー`)ノどうも僕です。

昨日は深夜に更新できず寝てしまいました(´・ω・`)
戦争ないと時間が経つのが遅いです!!
狩りはとっても好きですが最近眠くなります!!(ノД`)

きっとちゃんと寝てないからですね~(・c_,・。A)
Blogの更新時間もおかしいしね!!←
ちょっと生活リズム戻さないとなぁ・・・(。・ε・`。)


金曜の夜中はゼノさんに本気PLをしていただきましたo゚(Д`q)))
1時間近く遺跡にてレイス狩り~(ノ`∀´)ノ

35Mあった次までの経験値が・・・・9Mに!!
あぁ・・・本当にありがたいありがたい・・・(´∀`*)
そして日曜朝にうーたさんのレベル上げにクラマスとレイス狩りへ♪♪

そこでうーたさん45レベルに!!ヽ(●´∀`)ノ

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oおめでとうo・。+゚】ヾ(○´□`○)ノ
(そこで自分も経験値も@1.5Mまで・・・)


「@1.5なら皮と上級霊であがるやん!!」となりクエをしに・・・
そ!し!て!
祝☆53
キ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━タ!!!!

いよいよ53レベルですよ!!(*´∀`*)
クラメンさんのお蔭でやっとデバフプロエ脱出です!!゜*。(*´Д`)。*°
即座に熟練上げしてプロエ8になりましたーv(。・ω・。)ィェィ♪
今日のジーク間に合ったぜヽ( ´¬`)ノ

今日のジークは何人参加かなぁ~・・・
ゼノさんがこれないのは残念だけども(ノД`)・゜・。
うーたさんの初ジーク☆ぜひ勝利したいですな!!
2011年01月15日 (土) | Edit |
こんばんわヾ(*・ω・)ノ゜どうも僕です。

えるもちゃんの日付が変わるタイミングはAM4時です★
たまに昨日とか明日とか時間軸おかしくなるかもヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノ

そんなこんなで昨日はサッカー見ちゃったよ!!
んで完全に寝不足のまま新年最初の勝負してきたよ!!
真面目な内容での勝負でした(´ω`*)

帰ってきてまず昼寝(●^д^●)
その後すぐ起きて韓国ドラマね!!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
シヌさーーーーーーーん+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ (きっと伝わらないw

はい、今日の廃都はこんな感じでした~♪
Smokersは1PTで参加☆えるもちゃん久しぶりの正規☆
1/14 廃都

USB壊れちゃってから本当に戦争動けない・・・(。-_-。)
明日にでもかってくるかなぁ^^;
エンチャさんって廃都正規で名誉どれくらいもらえるんだ?
なんか自分がへたっぴだから名誉まずいってのもあるんだろうけど
エンチャ自体もしやまずい??そこらへん知りたいww

次のレベルまで@38Mくらいかなv(*'-^*)ゞ
コンジュえるもで、PLできたら楽なのに><
さー、日曜日まで頑張ろうヾ(*ΦωΦ)ノ

追記はえるもちゃんの独り言。。。



[READ MORE...]

