--年--月--日 (--) | Edit |
2011年02月27日 (日) | Edit |
本日二度目の登場!!こんばんわ(*'-^*)僕です。

前記事は先週の2回分の廃都の結果更新です~ヽ(゚ー゚*ヽ)
一応SS撮影してるので順番ばらばらにしたくないので連続記事申し訳ないです~(´∀`;)

この記事は昨日行われた
第22回 ファイトクラブ in 六騎士の巌鎧セイカヴァリエ
~終わりなき戦火の攻城戦~


の更新記事となります~(o´ω`o)ノ

今回もSmokersは最終的に前回と同様2PTで参加★
2PTと言っても10人なのですがまたまた楽しかったです♪♪

PT編成はこんな感じ~(∩゜∀`∩)
ジャガ1ジェネ1アサ3マゴ1プレ1エンチャ1魚1コンジュ1
って言うまたまた結構素敵なPTでした!!o(^O^*=*^O^)o
(クレがなかったのは残念だけど(´へ`*))

Smokersはメロンさん指揮で行動~ヽ( ´¬`)ノ
後半はピアさんの指揮に従って動いてました!!(`・ω・´)v

前半は☆しゃしゃかま本舗☆さんのお城前でキル狙い~d(´∀`)
後半も同じくキル狙いしてたのですが最後は城攻めで!!ヾ(*・ω・)ノ゜
時間がなくて落とせはしませんでしたが2つほど扉開けましたv(。・ω・。)

運営が途中で出す結果では
なんと5位をキープ(●´∀`)ノ

そして結果は・・・・・こちら!!!!!!
2/26

なんと順位を下げて7位に!!ヾ(*´∀`*)ノ゛

でも・・・・

ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆

前回と同じ7位って!!!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
金塊がほしいからって狙ってるわけではありませ・・・ん・・・・(o゚д゚o)w


確定ランキングですが前回は運営さんがとってもがんばったようで
当日発表と同じだったので、今回は素直に喜ぼう★(ノ⌒∇)ノ
今回もとってもとってもとっても楽しかったです!!
来週もランクイン出きるようにしたいなヽ( ´¬`)ノ

そして・・・
本日Smokersにアイドルが生まれました( ^_^)o-o<※ ☆
ぴあうさぎ

可愛さでいったらえるもちゃん負けないんだからねっっ!!(´・ω)っ
でも、ピアさんのうさぎ・・・
めっちゃツンデレに見えるのは自分だけか?w

ってな感じでジークも頑張るぜお(●´∀`)ノ+゜*。
2011年02月27日 (日) | Edit |
こんばんわヾ(*・ω・)ノ゜どうも僕です。

うん、またまたサボり癖つき始めましたヾ(;;ΦωΦ)
この記事は2月23日と2月25日の廃都のSSを貼って終わりにしまーすヽ(・∀・)ノ

【2月23日 廃都(義勇)】
2/23


【2月25日 廃都(義勇)】
2/25

両日共に参加時間は30分前後でした(´ω`;)
なかなか名誉増えませんね(゚д゚*三*゚д゚)

あと25日になんとデイリーガチャで
「マリアーナからの招待状」が!!ヽ(*´Д`*)ノ

いまさらながらウサギになって王国を走り回っているえるもチャンでしたヾ(≧∇≦*)w
2011年02月23日 (水) | Edit |
こんばんわ?w (ノ∇・、)どうも僕です。

ってなことでこんな時間に更新しちゃうのだ(。´Д⊂)
今ね~もうすぐ5時になるところ!!ヽ(゚Д゚ )
きっと書き終わる頃には5時になってるかなwww

そんな感じで昨日も今日も共に睡眠時間が短い!!
昨日も寝たの4時過ぎだったしねww
今日は寝ないで学校かな…(´;д;`)

とりあえず、戦争記事UPしちゃう(´ω`)
月曜日はたまにはのんびりしたいよね~
ってことで廃都には出ませんでした~ヽ(`Д´)ノ
Smokersの参加はメロンさんとてまーさんとピアさんかな??
王国は逆転負けしたそうで><
残念です(*´;ェ;`*)

そして今日!!火曜日はゼロットの日!!
【↓↓結果はこちら↓↓】
201102221.jpg

今日は正規で参加させていただきました
名誉5000とか恥ずかしながら初めてです!!(/ω\*)
協力してくれたくるたん!!本当にありがとう!!!

ゼロットは王国さんの連携が凄すぎて早く終了。
30体倒し終わった時刻は21:46でしたww
うん、早すぎるよね!!強すぎるよね!!(=´▽`)

そして毎度おなじみになった侵略戦(#`ε´#
本日は『巨人の椅子』だった為王国は侵略のほうでした!!
前回は全部塗り替えられなかったけど今回は・・・・
201102222.jpg

見事に勝利を収めました~(●´ω`●)
名誉が少ないのは、重いのが嫌で本体後方走ってたのと
途中WP入りそびれて連合さんに殺されてたから(っ〃'ω')っ))
その後の足ナシで合流を目指してたらまた死亡wwwww
結局マラソン大会に参加してた感じでしたw

そして喜ぶべき事にSmokersからまたランキング者が!!
(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)
さかなちゃん☆おめでとー!!
(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)


そんなこんなでざっと戦争の報告でしたヘ(゚∀゚*)ノ
もうすぐ粒々脱出!!名誉も経験値も稼がなければ!!



ってな感じで毎日パンドラをやっております・・・
自分はパンドラを始めて1年半が経過したところです☆(´・ω・`)★

最初は他国にいて、王国に移住してきました
移住してきてもう1年とか経つのかな・・・・(。-ω-。)

そして最近思うんですよね。
本当に自分が恵まれているな~って。

Smokersのメンバーに会えたのも
王国で仲良くしてくださる方々に会えたのも
他国で未だに仲良くしてくれている方々に会えたのも
みんなみーんなパンドラのおかげで。

こうやってBlogを書くことで、新たに仲良くしてくれる方がいて・・・
本当にこんなくだらないBlogを見てくださってありがとうございます。

顔とか性別とか住んでる所とか分からない。
外見で判断できる要素なんてないから
本当に心から信頼できる仲間に出会えたと思っています

人の為を思って涙を流せる人はかっこいいと思う。
とっても心の綺麗な人だと思う。
我慢なんて必要ない。誰もかっこ悪いなんて言わない。
泣いてる人のことをかっこ悪いという奴のほうがかっこ悪い
自分はそう思う。

正直、PCの前で何回涙を流したか分かりません。
チャットでも、真剣に話を聞いてくれていることが分かるから。
ここ半年、Smokersを筆頭にたくさんの方に迷惑をかけました
それでも仲良くしてくれる皆さんには本当に感謝しています!!
これからもこんな自分ですが仲良くしてください!!



なーんかお堅い話してますけど病んでるわけではない・・・ハズ
とりあえず、脱退の話や移住の話、引退の話は保留にしてU・ェ・U
出来る限りこのBlogを続けたいと思いますのでよろしくです☆

それでは~(*´ω`*)ノ


2011年02月21日 (月) | Edit |
こんばんわ(*´ー`) どうも僕です。

昨日のうちに更新しなくてこんな時間に更新~(★ ̄∀ ̄★)
横腹がずきずき痛みます…。:゚(。ノω\。)゚・
最近食べすぎです…(。´Д⊂)
少し運動しないと!!ぽるしぇに乗せてくれない!!(´_`。)

ってことで昨日はジークでしたね♪
【↓↓結果↓↓】
2/20ジーク

Smokersは最初7人で参加最終的には9人になりました!!
最終的なPT編成はこんな感じ~!(`・ω・。)っ
[ジャガ1ジェネ1プレ1エンチャ1クレ1魚2コンジュ1+ディスタ1]
メロンさんには石運びをしていただき、本当に感謝感謝でした!!
PT編成的にもとっても素敵だったのではないかなぁという感じでd(´▽`)b

今回は最初11塔を中心に攻め攻めして(v`▽´)v
後半は連合9塔と帝国6塔を交互に攻めてました+.(´∀`*).+゚.
魚2だから塔削るのも早かった!!σ(゚ー^*)

最近のジークは本当に面白いです!!o(*'▽'*)/
今回は結構最後まで接戦だったので前回とは違うドキドキ感(o´・ェ・`o)
本陣攻めにあった時はまたまた動けなくて固まってました(○´・д・)ノ

どれぐらい時差が生まれるのかと言うと…q(´I`●)
戦争終了の字が表示されるまで2分かかるくらいです!!w
(だから勝利の知らせはいつもレルムで知るんですwww)

そんなこんなでジークは終り…その後次元へ~ε=(o゜―゜)o
回数を重ねるごとにMOB倒すの上手くなる(*^~^*)
ワグ2の先は難しい~(#`ε´#)でもいつか先に進みたいと思うの!!

そ・し・て!!!!!!!!
土曜日に行われたファイトクラブですが正式な順位が公式サイトに!!
【↓↓結果↓↓】
正式結果!!

【Smokers7位】
キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
それにしても運営さん頑張ったみたいだね!(ノ∀`♥)
当日発表のそっくりそのままだったよ!!w

そんな感じで喫煙者達はこれからも戦争で頑張っていきます(*´ω`)
であであ、この辺でさらば~
2011年02月20日 (日) | Edit |
本日二度目の登場!!こんばんわ(*'-^*)僕です。

さっきは昨日の更新をしましたが( ・ω・)今回は本日行われた

第22回 ファイトクラブ in 六騎士の巌鎧セイカヴァリエ
~終わりなき戦火の攻城戦~


に参加してまいりましたので更新しちゃう(o´ω`o)ノ

Smokersは最終的に2PTで参加★
2PTと言っても10人なのですが楽しかったです♪♪

【↓↓参加メンバーはこちら↓↓】
2/19 ファイトクラブ
セイカから帰ってくるときに
さかなちゃんが落ちちゃったみたいでSSには写ってないけど…

ジャガ1ジェネ2アサ1マゴ1エンチャ1クレ1魚2コンジュ1
って言う結構素敵なPTでした!!o(^O^*=*^O^)o
(足がなかったのは残念だけど(´へ`*))

Smokersはメロンさん指揮で行動~ヽ( ´¬`)ノ
前半城狙ってたけど、後半はキル優先で!!

運営が途中で出すあてにならない結果では
なんと8位をキープ(●´∀`)ノ

その後は城を新しく確保した☆しゃしゃかま本舗☆さんを
援護するように城付近でキルを稼がせていただいてました(`・ω・´)v

そして結果は・・・・・こちら!!!!!!
ファイトクラブ

なんと順位を上げて7位に!!ヾ(*´∀`*)ノ゛

ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆

まぁ当日発表したランキングと確定ランキングが
全然違うものになった前科があるので、喜べない部分もありますが(o゚д゚o)

ちぇるしーさんは城確保を少ししてたはずなので
キルでランクインした1位はうちらなのかなぁという勝手な妄想(´∀`)w

確定ランキングは気になりますが、とっても楽しかったです!!
来週もランクイン出きるようにしたいなヽ( ´¬`)ノ

てな感じで確定ランキングでたらまた更新するかも~v(。-_-。)
僕はもう眠いので寝るよ!!みんな風邪には気をつけて!!

でわ~!(●´∀`)ノ+゜*。
2011年02月20日 (日) | Edit |
こんばんわどうも僕です。

一昨日ピアさんと朝方4時まで語り合ったため昨日は眠かったー(*´・д・)
戦争後の未開戦争中、何度か寝落ちしました*´。_。)
本当にすみませんでした(´・ω・`)

昨日はちょっと早めのIN~(*゚ー゚*)
そしたら変な2人に絡まれた!!(*´Д`)ノ
うん、露天で変な会話しててすみません(-ω-`メ)
まぁえぐえぐのNEWキャラだったので
コンジュでPLしてあげました((((゚∀゚(。_。(゚∀゚(。_。)
PL



そしてご飯後の廃都はなんとDKさんのPTにお邪魔しました~ヽ(●´3`)ノ゛
うへうへo(´∇`*o)(o*´∇`)o
へっぽこエンチャンター拾っていただいて本当に嬉しい♪♪
ご迷惑おかけしましたがとっても勉強になりました~(・w・)
↓↓結果はこんな感じ↓↓
2/18廃都

ご飯帰ってきてみたら廃都では珍しく正規だったのですが(。・・)_且
Smokersは人が少なかったために「狩りする~」って言ってたので!!
せっかくの正規だったので戦争に出たくてレルムで叫んだら
ラックさんが拾ってくれたのです~ヾ( ´¬`)ノヾ( ´¬`)ノ
本当に感謝♪感謝♪o(●´ω`●)o

でもSmokers戦争出てたんだよ!!びっくりだ!!w
たまには違うクランさんで出るのも楽しかったです♪
貴重な体験をさせていただきました(o(。・д・。)o).

そんなこんなで最近は順調に経験値も名誉も貯まってます(*^ー^)
そしてこんなBlogに来てくださる方も増えているそうで(*゚Д゚)

これからもキャラ・Blog共によろしくお願いします(o´ω`o)
2011年02月17日 (木) | Edit |
こんばんわヽ(▽`)ノどうも僕です。

日曜日に2つ記事更新して放置してました(* ̄o ̄)
最近の放置癖、すんません

そんなこんなで月曜日の廃都とゼロットに参加しました♫♬
水曜日の廃都はクランでレイスへ行ってました*。【◎´・∪・】b

月曜日の廃都は正規でしたが最下位だったため名誉ちょっと(p>□<q*))
2/14 廃都

Smokersは6人の参加でした!!
行く所先々で敵国本隊に出くわしていた気がします!!ε=(o゜―゜)o


火曜日のゼロットも正規参加でした!!
王国は本当にゼロットのやり方がうまくなったと思うのヾ(≧◇≦。)))))))
最初、安定するまでにしばらくかかっちゃったケド
後半盛り返して1位通過で侵略戦へ~ (*゚▽゚)/~~

侵略戦は攻めるほうだったので完全に落とさなきゃなんだけど
残念ながら6割くらい侵略して終了+(((ノ´Дヾ))
今週の新MAPは帝国さんとなりましたな♪♪

自分は回復職の癖にゼロット名誉はちょっとです\(゜口゜||\)
なぜなら回復まったくしないからw
基本青歌歌ってバフして蘇生するだけなんですw
(まぁPTにクレ様がいるので蘇生すら間に合わないのですがwww)

それに今回は2回ほどバグりましてリログしました=ε=(;゚ロ゚)
集団のところで青歌を長時間歌ってると歌えなくなるんですよね~^^;;
エフェは青く出てるのですが効果が反映されないんですw
そしてバフができなくなるって言う最悪な感じに・・・・(((⊃゚∀゚)つ
それで2回ほど抜け出しました~(´□`;)=З
これはきっとPCのせいなんだろうなぁ(◎`Д´)
結果、正規でも300ちょっとしかもらえなかった気がしますヾ(o´Д`)ノ
(SSは撮影するの忘れましたw)

侵略戦争については最初2人しかいなかったのですが
途中から参加者増えて最後はフルPTになってましたv(。・ω・。)
結果は残念でしたけど小拠点にずっといて楽しかったですw
2/15 侵略戦
名誉はまさかの!!
話に聞くとみんな0だったのかなぁ
侵略戦って負けると名誉0なんですか??
結構侵略戦出てないからわかんないww


そして昨日の水曜日~ヽ( ´¬`)ノ
廃都がありましたがSmokersは狩りに出かけましたv(*'-^*)
遺跡でのレイス狩りですね♪ヽ(・∀・)ノ
歌エンチャも@40Mで55になるので狩りもサボらずやらないと!!(o-´ω`-)

ってことで報告終わり!!ヽ(´▽`)ノ

2011年02月14日 (月) | Edit |

こんばんわщ(゚Д゚щ)どうも僕です。

はてさて。ちゃんと有言実行してみるよ!!
本日のジーク戦について書いちゃうんだからヾ(*ΦωΦ)ノ

本日は結構ドタバタINでしたヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノ
思ったより(両親が韓国ドラマ鑑賞のため)晩御飯が遅くて
お風呂に入るのが遅くなってしまったのです(((((っ*´_⊃`)っ

8時30分の時点で御飯食べてて、45分頃御風呂へε=┌(; ・_・)┘
そしてPCの前に辿り着いたのが8:58でした~~~~~(/´□`)/
まぁジークINした時には9時になっちゃってて石もらえなかったけどねヾ(  ̄▽)ゞ

↓↓↓<結果はこちら>↓↓↓
2011ジーク

本日のジークはなんと
王国の完全勝利★
2011ジーク

自分も今日初めて知ったんですが・・・・
全塔占拠すると本陣落ちてなくても0点になっちゃうんですなぁ!!Σ(´・Д・`;
2011ジーク

Smokersは本日1PT+メロンさんで行動♪
ピアさん、メロンさん、キャスさんが途中参加★

ピアさんのWP位置とかWP取りに行ってる時とか本当に凄いんですよね。゚+.(o´・ω・`o)+.
いつのまにか敵国の主要塔のWPを確保しているんです∑d(゚∀゚d)
ピアさんが帰ってきてから、Smokersの行動はピアさんのWPによって決められます(・∀・)

今日のSmokersは前半は7を中心に中央で行動( ・∀・)つ
後半戦はSmokers単体に近い形で8塔と10塔をフラフラ~(´ー`)┌
石消費と注意をうまーく逸らす感じで動いてました(´・∀・`)


戦争は帝国さんリードで進んでいき、連合さんは本陣狙い?な感じでした
そして、戦争も終わりに近づいてきて帝国本陣の門が開いた!!

そして連合帝国本陣を落とす!!ここで残り2コール。

点数に大幅な差があったけど王国民決して諦めず塔の色変えヽ(`Д´)ノ
残り10分・・・まだ2・4・12・13が連合のもの。

「この4つ落とさないと勝てないよ!!」
王国のシャウトが盛んに繰り返される(´□`。)
一回4のガードタワーが落ちた。
「よし!いける!」みんなが思ったその瞬間。
全塔回復。
「4番に金石??」




12が落ち、2が落ち、13が落ち王国色に変わる(/Д`)
「あとは4だけだ!!頼む!!4がんばれ!!」
王国のシャウトが飛び交う。もう時間はない。

残り1分、ガードタワーが消えた。後は中のコアを・・・・(/□\*)
全員で必死に攻撃、正直本陣攻めを食らったとき並に重かった(´□`。)°

そして戦は終わった、全塔占拠で王国勝利(○ `ー´)○

うん、最後PCのせいで動けなかったけど
ハラハラドキドキした!!だって一緒に4番叩いてたから!!
*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*ワァィ♪

そしてSmokersからランクイン者が出ましたd(○´Д`○)b
我がクランのセレブ隊長!!ゼノルさん!!
本当におめでとうございます(*ゝω・)ノ♥♥♥

そしてえるもちゃんは名誉を
(自分的には)たくさんいただけたので満足でした(p>□<q*))
そんなこんなで全塔占拠で勝利だなんて本当に嬉しく興奮しました!!ヾ(*ゝω・*)ノ
敵国が本陣落としたって諦めなければ勝てるんだね!!って感じです*。(*´Д`)。*°

やっぱ戦争はジークが一番面白いなぁと思いました!(●´∀`)ノ
来週も絶対勝利を収めたい!!

それまでにエンチャカンストさせて
装備の残り穴に魂入れたいと思いますΣ(((⊃゚∀゚)つ

そんなこんなでジークの記事は終了★
とっても思い出になる戦でしたとさε=(ノ*´Д`)ノ
2011年02月14日 (月) | Edit |

こんばんわd(*´∀`*)bどうも僕です。
明日はバレンタインデーだね!!Σd(゚∀゚。)

この一週間近く、まったく更新しないですみません(・ω・`o)
いや、記事は書いているんですよ!?

何度書いたって消えてしまうんだ!!
寝ぼけてるからかもしれないけど消えてしまうんだ!!
許してくれ!!
きっと僕のせいじゃない!!PCのせいなんだ!!

もふもふ♪
毎晩こんなことして遊んでるわけじゃないんだからね!!ヽ( ´¬`)ノ
もふもふかわいいんだからね!!ヽ( ´¬`)ノ
ゼノさんから借りたんだもんね!!ヽ( ´¬`)ノ
ラピンディバでキックとか萌えるんだからね!!ヽ( ´¬`)ノ


ってことで、本日のジーク戦のことを更新したいのですが
その前に一週間溜めた戦争SSを記事にあげとくとするよv(。-_-。)v
ジークの更新はちゃんとするからさ★(*^ー゚)v

ってことでとりあえずSS貼るだけ~!!
でも見たくない人いると思うから畳んでおくね♪w

[READ MORE...]
2011年02月04日 (金) | Edit |
こんばんわ(`・ω・´)どうも僕です。

昨日は戦争に出ず狩りしてました~( ゜∀゜ )
なぜか、自分が戦争に出ない 日は王国が勝利を収める・・・(´・ω・`)

〔なぜなんだ!?w}Σ(´Д`;)


そんなこんなで昨日と今日はSmokersレイス狩りIN遺跡(`∀´)

昨日はピアさんのキャラが45になりましたー
(SSないけど許して~><;)
本日はうーたさんのキャラが45になりましたー
(SSないけど許して~><;)


たくさんの新規さんをGetしたSmokers(´ー`)
平日にも関わらず1PTでは定員オーバーになる毎日・・・(((; ゚Д゚)))

うむ!!これはジーク2PTフルも夢じゃないな♪
(´ー`)┌

本日のえるもは夜中にランダム参加して遊んでました( ・∀・)つ
久しぶりに真剣にやったら面白い~!!!!+.(o´・ω・`o)+.

戦争ほど重くないし、ランダムならギリギリでエフェあり可能☆( ´д)
メンバーも夜中だととっても勉強になる方々ばっかりで実に面白い!!(・∀・)

自分の動きは本当に下手くそで周りの皆さん(PTの皆さん)に迷惑ばかり・・・( ´;゜;ё;゜;)
早くエンチャの立ち回り覚えて上手にランダムでバフしたいヽ(`Д´)ノ
と思っております。そんな日は果たしてくるのだろうか・・・・(´ー`)

本日は久しぶりにエンチャ初号機で遊びました
ランダムはこいつのほうが便利なんですよね~(ノ∀`)
回復も多少なら出来るし、エンバフ強いし(⊃Д⊂)
なんてたってアウェイクン持ってるから色々治せちゃうんです!!d(゚Д゚*)

睡眠・気絶・凍傷治せるのって結構使えるスキルだよなぁと思いつつ・・・(´Д`)
歌エンチャの立ち回りを練習しなきゃなぁとも思っています(((; ゚Д゚)))
歌エンチャは回復が一切出来ないのでランダムでクレさんがPTにいないと
歌どころではなく全然だめだめなのです(:.;゜;Д;゜;.:)
夜中はクレさんが結構いるのでなるべく歌エンチャで出よっと・・(´・∀・`)

でも初号機のポイントが3000以上あるのでせめて5000まで貯めて
何か売れるものと交換したいなぁと企んでおります┐( ̄ー ̄)┌
演習3倍とかやってくれないかなぁ・・・と密かに願っていますw

はてさて、困った事に全然眠くない( @д@)
明日も朝からお仕事があるんですけどね・・・(;´Д`)

それに明日は自分の人生が決まる日でもあるのです!!
うはぁー 考えただけで緊張するー!!
合格発表なんて嫌いだーヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ

ランダム演習を真剣にやって、パンドラ熱が少し戻ってまいりました(´・ェ・`)
明日からパンドラできるといいなぁ・・・・ヽ( ・∀・)ノ

ではそろそろ寝ます∩(゚∀゚)∩
おやすみなさい(゚ノ∀ヽ゚)


