--年--月--日 (--) | Edit |
2011年04月27日 (水) | Edit |
こんばんわ*。(*´Д`)。*どうも、僕です。


最近仕事やら仕事やら仕事終わりやらが忙しく
INしても寝落ちする始末。
迷惑をかけてしまっている皆さん、本当にごめんなさい(;ω;)

放浪し始めて、色んなクランからお声掛けいただき。
様々なクランを渡り歩きました(。・ω・。)
そして。
えるもちゃんゎ今DBさんにお世話になってます。
戦争時間までに帰宅出来なかったり、寝落ちしたり。
いろいろやらかしてるので迷惑しかかけてませんが。
出れるときはしっかりDBさんで出たいな~と。

本当にへっぽこエンチャを拾ってくれたDB様には感謝感謝ですです(=∩_∩=)

きっとあれですよね、見る人が見れば私は裏切り者かもしれません。
あんなにお世話になった人達から離れたのですから。
でも、喧嘩したわけではないのでご安心を。
今でもやっぱりSmokersのクラメンさんゎ大切な方々です( ´¬`)
だからたまーにSmokersの卵に乱入してますしww
でも、卵乱入ゎ控えます(。・ω・。)
今まですみませんでした。



さて。
明日から三連ちゃん飲み会!!!!!!
どこまで耐えられるのか!?!?!?!?!?!?!?www

っということで。
明日から3日間ゎINできないとみたッッ(^Д^;
日曜日ゎ出たいな~*。(*´Д`)。*今日も出たいな~*。(*´Д`)。*

2011年04月11日 (月) | Edit |
こんばんわ(*・ω・)どうも僕です。

突然ですが、Smokersを離籍させていただきました。

理由はいろいろ。
移住や引退、いろいろ考えましたが。
ちょっと王国でフラフラします(。・ω・。)

心配をしてくれた皆さん。ありがとうございます。

特にリビングさん*。(*´Д`)。*本当にありがとです。


Smokersの皆さんには度々迷惑をかけ
『お前、またかよ。』って思う方もいると思います。

すみません。優柔不断で。
みなさんのこと大好きなんですよね。
だから悩んで悩んで。。。
今回は辞めるという結論ではなく放浪しようかなと決めてます。


お声を掛けて下さりました他国の皆さん、王国の皆さん。
本当にありがとうございます(=∩_∩=)
こんなへっぽこな奴ですが、これからもよろしくお願いします。


これから、狩りしたい時や戦争に行くときゎレルムを使うと思います。
気が向いたら。一枠余ってたら。ぜひご一緒させてください。
暇そうに走り回ってたら声掛けてください(。・ω・。)

















自分を必要としてくれる
そんなヒトと巡り会えるまで
自分は旅を続けよう。

なかったら…その時は潔くいなくなろう。

2011年04月02日 (土) | Edit |
こんばんわ*。(*´Д`)。*どおも、僕です。

いやはや、また更新サボってました(^-^;すんません(:_;)

最近寝落ち率ハンパなくて申し訳ないデス。
それも昨日の落ちかたゎ本当に謝っても謝りきれません(゚ぺ;)

戦争登録してそのまま寝落ち・・・・。
それも義勇だったらしく復活した所で放置・・・・・
そのうえSCさんのたまり場で走り続けている始末・・・・
迷惑かけた方々がいたら本当に申し訳ないデス(。>ω<。)

昨日から新社会人でひゅー( ´¬`)ノ
配属先がまぢ窓口業務なので緊張ハンパなぃ((゚Д゚ll))
慣れるまでゎ寝落ち常習犯になりそうですが
どうか許してください(=∩_∩=)←


そしておばぁちゃんが救急車で運ばれました。
軽い心筋梗塞らしいです。
自分のおばぁちゃんゎもう一人しかいないので。。。
車で1時間以上かかる病院まで通ってます。
それもあって疲れハンパなぃ!!!!!!
でも、どれも大切なことだからやるしかない!!

そんなこんなで私生活を書いてみましたが
興味ない方には申し訳ないっす((゚Д゚ll))


パンドラに関してですが最近また色んな方々と遊んでます☆
(遊んでもらっているの間違い。)
最近お世話してくれてるのはDBさん☆
QULYしゃんとエリスしゃん、この場を借りて
ありがとうございます(*^ー゚)v
ニートなぇるもちゃん拾ってくれて
未開へ連れ出してくれますヾ(*・ω・)
そして立ち回りを教えてくてたり
いろいろ見習ったり見習ったり...*。(*´Д`)。*
毎日毎日楽しいです♪♪
でもまだまだ下手くそでみなさんに迷惑かけっぱなし((゚Д゚ll))

そしてこの間、レルムでまさかの引退宣言www
すみません、やめません、ごめんなさい、やめません!!
やめてほしかったな...なんて言わないでね!!!!!←

最近白チャで国を荒らしてますが何気なく会話に入ってきてOkですw
みんなと絡みたいので遠慮なくなくヾ(*・ω・)
WISでもなんでもお待ちしております( ´¬`)ノヘヘヘ

寝落ちしないようにがんばるぞぃヾ(*・ω・)←

