--年--月--日 (--) | Edit |
2011年11月28日 (月) | Edit |



どうも、おはようございます(*^^*)

私パンドラおさらばします\(^o^)/
王国さらば\(^o^)/

すごーく、すごーく私にやめて欲しい子いるみたいだし
名前なしてこめしてくるとかチキン過ぎてわろたo(^▽^)oww

ご希望通り辞めてやんよ‼
というか、とりあえずあなたともうやる事はない‼
精々期待のホープらしく頑張れ\(^o^)/www

っということで、なんだかんだこのBlogも見てるようだし
このBlogも封印です♪( ´θ`)ノ

私のこれからは仲良しさんだけ知ってればいい‼
もしなにかあり方いましたらコメくださいな♡

であであ、さようなり\(^o^)/
2011年11月24日 (木) | Edit |
全てのやる気喪失。何もかもがめんどくさいっす。
2011年11月24日 (木) | Edit |

おはよーございます(´Д` )どうも、僕です(^-^)/

いやいや、今日は携帯からの投稿ですので
画像一切なしでおーくりします。・゜・(ノД`)・゜・。


さてさて、本日はいよいよアップデートな日ですね♡♡
新MAP、新スキル、新MOB、キャップ解放…
悪い方に転ばない事を祈るばかり\(^o^)/

全てがうまくいけばパンドラゎ神ゲーになるのでは…‼
とか思っているぇるもです。はい。♪( ´θ`)ノ

最近ゎSkype繋いで戦争出て、
未開戦争して、夜中のランダム演習参加して

自分のカス具合を日々感じています。
IN出来るのは基本戦争から夜中1時位で、
倉庫にしていたアカウントのIDを忘れ、
装備がエンチャのしかなくて。・゜・(ノД`)・゜・。

いやぁ、狩が出来ないからお金がたまらないΣ(゚д゚lll)
売る装備もないからお金がたまらないΣ(゚д゚lll)

ってことでなかなかエンチャ装備を変える事出来ず…。
とりあえず目標ゎ霊感134のLP4000↑、ディレイカット…。
詠唱ゎ悩みどころですがサルタをもらえる前提でいく‼www

そんな感じであくまでも目標ね‼
レベルはずれてまたいろいろ悩むかもしれないしo(^▽^)o

ってな感じで少し語ってみました\(^o^)/←
これから仕事です。がんばります‼♪(´ε` )



2011年11月21日 (月) | Edit |


こんばんわ゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙どうも、僕ですヾ(^ω^*)

いやぁ、前回更新からまた期間があいちゃいました(っ´Ι`)っ
ごめんなさい(*´-ω-`)ごめんなさい(*´-ω-`)
(誰も見に来てないと思うけど…)

そんなこんなで水曜日はディズニーシーに行っていたのでINせず(。´-д-)
(。´-д-)木曜日は何もイベントがない&前日の疲れの為INせず
金曜日は急遽職場の同期たちに飲み会に誘われINできず(。´-д-)
(。´-д-)土曜日はちょっと他国で遊んでました!!

この期間にまたいろいろなことがあってφ(・ω・`)
王国でも多くの人に相談を聞いてもらい(((。・-・)从(・-・。)
本当にいろいろ迷った結果。。。

(*´∀`)」" ぇるもゎ王国のSmokersにいたいと思います!!
どうぞ王国の皆さん、これからもよろしくお願いしますヽ(○´w`)ノ

そして他国のいろいろ誘ってくださった皆さん!(●`・ω・´●)
(●`・ω・´●)これからも敵同士仲良くしてください♥♥www

そしてSmokersはどんどんどんどん大家族になっています!!
今日のジークもすごっかったヾ(´ω`=´ω`)ノ


結果はこちら↓↓
20111121

最初すごく連合の勢いがあってどうなるかと思ったけど
最終的には連合本陣落して逆転勝利!!━ヽ(`・ω・)ノ━!!

Smokersは1人助っ人を入れまして2PT+2人で参加★
★ジェネ1、魚3、スナ、クレ、エンチャ、カラミ PTと
☆ジェネ1、魚1、スナ2、ジャガ、エンチャ、クレ、コンジュ PTと
★アサ1、魚1なPT

ってな感じで参加させていただきました!!(o´ω`o)

うん、魚が多い!!Smokersは喫煙者ですが王国の水族館となっています。
♪(゚▽^*)ノ⌒☆もうね、サルタ回すの大変だから!!w
これだけ魚がたくさんいると青歌も重要になってきます(●>ω<●)
もっとしっかり歌わなければ!!0(^▽^*三*^▽^)0

そして今日のジークはスカイプつないで戦争してみました~!!
とってもらくちーん♪。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜
Smokersでスカイプつなげる人は皆さん繋いじゃいましょう★

チャットをいちいち確認するより楽だよ~ヾ(´▽`*;)ゝ"
もしつなぐって方いたらぇるもまでWISおねね(´ω`*)

そんなこんなで今日のジークは楽しかったです♪(゜ー゜*)


それにしても、ぜのさん!!お帰りなさい!!
本当にぇるもはうれしいです―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―
正直、もう一緒に狩りとか戦争とか出れないと思ってたから…
昨日の夜とか今日の昼間にクシさんとぜのさんとPT組んだときは
本当に昔一緒に夜中狩りしてたことを思い出してしまいましたw
いやぁ本当にお帰りなさい!!|´・ω・`)ノ
ヾ(*´ω`)ノ`*:;,。・♪ォヵェリン♪`*:;,。・ヽ(´ω`*)ノ

ってな感じでぇるもちゃんも再びパンドラ熱UP★
今エンチャの装備を試行錯誤中!!
ステリセ使うか!?作り直すか!?

そんな感じでまとまりないですが本日の記事は
これにて終わりとさせていただきます〆(ゝc_,・。)

明日から一週間がまた始まりますねε=(ノo`・∀・)ノ
頑張っていきましょう!!
あーでぃおーすヾ(´_`○)ノ ノヾィ♪ヾ(´_`●)ノ ノヾィ♪
2011年11月15日 (火) | Edit |

こんばんわヾ(´c_,`*)どうも、僕です(*´・д・)ノ

今日は7時までちょっと残業して帰宅しました~(●´ω`)ゞ・゚
んでご飯を食べて廃都に参加(*`・∀・)ノと思ったら
正規締切すぎちゃって義勇で参加でした!!(●´д`).。

↓↓今日の結果はこんな感じ↓↓
【20111114/義勇】
201111141

今日もなんかずーっと重かった気がする。
最近、戦争重くないですか??

そして、同じPTからランクイン者が2人~★
おめでとうございまーす!!オ━ヾ(*´∀`*)ノ━メ☆


その後まったりして、PKPTに拉致られましたw
結果はきっとプラスだと思います!!

いやぁ、雷痛いわ~(*´-ω-`)・・
どうにかしないとなぁ(o´Д`)=з

ってな感じで本日の更新とさせていただきます(*`∪´*)


なーんかこのBlog意外と見ている方がいらっしゃるそうで
何より何よりですですヾ((●・ω・)ノ
こんなお粗末Blogですがこれからもよろしくお願いします!!


2011年11月14日 (月) | Edit |

こんばんわ(*´ω`pq どうも、僕です((((●・ω・)ノ♡

本日は調子こいてラピン撮影会を開催しましたv(。・・。)


20111114


\ラピンかわゆすー!!!!!!!/
゜*。(*´Д`)。*°


今日のジークはまたまたとっぷがん♪PTにお邪魔しました!!
いやぁ結果は残念でしたけれども今日の戦争はずーっと重かった;;


↓↓ぇるもの結果はこんな感じ↓↓
【20111113/正規】
20111113



うぅーん。。。。
今日の反省としてはサルタのかけ忘れが激しかった(ノД`)・゜・
そして逸れることが多かった2時間でした(*´;ェ;`*)

そして同じPTだったエリスさん&きゅりさん!!
毎度ながらランクインおめでとです★

本日は

ジーク

少しのんびり゜ヽ(*′ω`)ノ゙

ラピン撮影会!(●´∀`)ノ+゜

ランダム演習(`・ω・´)=〇

(○ `ー´)○未開狩り!!


な感じで立派なパンドライフを堪能しましたw





そしてここで少し言わせてもらいます。

文句がある方は直接WISをください。
いろんなPTで戦争に出ることがいけないことですか?
気に入らないなら直接WISを。
自分だって人間ですから嫌いな人の1人や2人いますので。
自分は楽しく戦争に出たいだけです。特にジークは。
私用の為、とてつもなく迷惑をかけているのは知ってます。
クラマスにもお話はしているので。
それでも何かあるのであれば潔く出て行きますから。

ってことで、その人がこのBlogを見に来てるとは思っていませんが
少しイラッっときたので言わせてもらましたヽ(`Д´)ノ

せっかく見に来てくれた方、申し訳ありません。o゜o(´□`*)o゜o゜о

それでは、また一週間が始まりますね♪
明日は仕事!!頑張ります!!アディオス!!(o`・ω・´o)。*
2011年11月12日 (土) | Edit |

こんばんわ゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙どうも、僕です★

いやぁ懐かしいですね、上のBlogへの入り方wwww
一週間前に記事を一応書きましたが、本格復帰したいと
思いますよぅ...φ(ー ̄*)Blogの方もね!!(。・・)ノ

とりあえず仕事が落ち着いてきたので最近毎日安定IN♪
とりあえず本日はTOP画の更新ね☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ

ってことで簡単な記事になりましたが
更新させていただきます~(●´д`).。

明日、朝から仕事だぁぁぁぁああああ
(ノ`ー´)ノ・・・~~┻━┻


2011年11月01日 (火) | Edit |


本当にお久しぶりです。

なんだかんだいろんなクランを巡って一度帰りました。
Smokers。

とりあえず仮入部。期間は日曜日まで!!
本物の部活動みたいだな!(゜レ゜)

とりあえず更新。

なにかある方はコメントください。


