--年--月--日 (--) | Edit |
2011年04月02日 (土) | Edit |
こんばんわ*。(*´Д`)。*どおも、僕です。

いやはや、また更新サボってました(^-^;すんません(:_;)

最近寝落ち率ハンパなくて申し訳ないデス。
それも昨日の落ちかたゎ本当に謝っても謝りきれません(゚ぺ;)

戦争登録してそのまま寝落ち・・・・。
それも義勇だったらしく復活した所で放置・・・・・
そのうえSCさんのたまり場で走り続けている始末・・・・
迷惑かけた方々がいたら本当に申し訳ないデス(。>ω<。)

昨日から新社会人でひゅー( ´¬`)ノ
配属先がまぢ窓口業務なので緊張ハンパなぃ((゚Д゚ll))
慣れるまでゎ寝落ち常習犯になりそうですが
どうか許してください(=∩_∩=)←


そしておばぁちゃんが救急車で運ばれました。
軽い心筋梗塞らしいです。
自分のおばぁちゃんゎもう一人しかいないので。。。
車で1時間以上かかる病院まで通ってます。
それもあって疲れハンパなぃ!!!!!!
でも、どれも大切なことだからやるしかない!!

そんなこんなで私生活を書いてみましたが
興味ない方には申し訳ないっす((゚Д゚ll))


パンドラに関してですが最近また色んな方々と遊んでます☆
(遊んでもらっているの間違い。)
最近お世話してくれてるのはDBさん☆
QULYしゃんとエリスしゃん、この場を借りて
ありがとうございます(*^ー゚)v
ニートなぇるもちゃん拾ってくれて
未開へ連れ出してくれますヾ(*・ω・)
そして立ち回りを教えてくてたり
いろいろ見習ったり見習ったり...*。(*´Д`)。*
毎日毎日楽しいです♪♪
でもまだまだ下手くそでみなさんに迷惑かけっぱなし((゚Д゚ll))

そしてこの間、レルムでまさかの引退宣言www
すみません、やめません、ごめんなさい、やめません!!
やめてほしかったな...なんて言わないでね!!!!!←

最近白チャで国を荒らしてますが何気なく会話に入ってきてOkですw
みんなと絡みたいので遠慮なくなくヾ(*・ω・)
WISでもなんでもお待ちしております( ´¬`)ノヘヘヘ

寝落ちしないようにがんばるぞぃヾ(*・ω・)←
コメント
この記事へのコメント
リアルは大事
無理しないでね~
2011/04/04(Mon) 12:33 | URL  | ろっそねろ #-[ 編集]
仕事無理せず頑張ってねw

未開でまた狩りしようず!
2011/04/04(Mon) 13:52 | URL  | テンチョー #-[ 編集]
(`・ω・´)てんちょーへ

コメントありりっす!!゚ヽ(´∀`。)ノ゚
仕事がんばりますよぅヽ( ´¬`)ノ
パンドラもそこそこ頑張るよぅヽ( ´¬`)ノ

だから未開一緒にいこうね!!w
2011/04/04(Mon) 20:53 | URL  | ぇるも #-[ 編集]
(*σ´д)σろっそねろさんへ

いやはや~心配ありがとうございますヽ( ´¬`)ノ
リアルでは本当に色々ありましてバタバタしておりましたが
やっと落ち着いてまいりました・・・・ヽ(*´Д`*)ノ

無理しないようにこれからも頑張ります~v(*'-^*)ゞ・'

2011/04/04(Mon) 20:54 | URL  | ぇるも #-[ 編集]
レルムでもあばれちゃえ♪(´ε` )
2011/04/05(Tue) 12:47 | URL  | 9mm #-[ 編集]
!(●´∀`)ノ9mmさん
コメントありりです♪♪
この調子でレルムで暴れたら大変な事に!!
王国の皆さんに嫌われる!!・゜・(/Д`)・゜・w
2011/04/05(Tue) 19:52 | URL  | ぇるも #-[ 編集]
こんにちわ^^ 
最近5年2組に転校しましたw
憧れてたベンチからの眺めは最高です。
もちろん、クランも楽しいですよ^^
新社会人おめでとうございます(*^-゚)v
新し事を始めるって、新鮮で、ドキドキして、わくわくする反面緊張と慣れない事で疲れも半端ないですよね><
無理しないで、ゆっくり慣れて行ってください^-^
5月病には、気を付けてくださいね^^;
2011/04/07(Thu) 14:44 | URL  | 琴薊 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

