--年--月--日 (--) | Edit |
2011年11月15日 (火) | Edit |

こんばんわヾ(´c_,`*)どうも、僕です(*´・д・)ノ

今日は7時までちょっと残業して帰宅しました~(●´ω`)ゞ・゚
んでご飯を食べて廃都に参加(*`・∀・)ノと思ったら
正規締切すぎちゃって義勇で参加でした!!(●´д`).。

↓↓今日の結果はこんな感じ↓↓
【20111114/義勇】
201111141

今日もなんかずーっと重かった気がする。
最近、戦争重くないですか??

そして、同じPTからランクイン者が2人~★
おめでとうございまーす!!オ━ヾ(*´∀`*)ノ━メ☆


その後まったりして、PKPTに拉致られましたw
結果はきっとプラスだと思います!!

いやぁ、雷痛いわ~(*´-ω-`)・・
どうにかしないとなぁ(o´Д`)=з

ってな感じで本日の更新とさせていただきます(*`∪´*)


なーんかこのBlog意外と見ている方がいらっしゃるそうで
何より何よりですですヾ((●・ω・)ノ
こんなお粗末Blogですがこれからもよろしくお願いします!!


コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/11/16(Wed) 02:09 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

