--年--月--日 (--) | Edit |
2011年11月21日 (月) | Edit |


こんばんわ゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙どうも、僕ですヾ(^ω^*)

いやぁ、前回更新からまた期間があいちゃいました(っ´Ι`)っ
ごめんなさい(*´-ω-`)ごめんなさい(*´-ω-`)
(誰も見に来てないと思うけど…)

そんなこんなで水曜日はディズニーシーに行っていたのでINせず(。´-д-)
(。´-д-)木曜日は何もイベントがない&前日の疲れの為INせず
金曜日は急遽職場の同期たちに飲み会に誘われINできず(。´-д-)
(。´-д-)土曜日はちょっと他国で遊んでました!!

この期間にまたいろいろなことがあってφ(・ω・`)
王国でも多くの人に相談を聞いてもらい(((。・-・)从(・-・。)
本当にいろいろ迷った結果。。。

(*´∀`)」" ぇるもゎ王国のSmokersにいたいと思います!!
どうぞ王国の皆さん、これからもよろしくお願いしますヽ(○´w`)ノ

そして他国のいろいろ誘ってくださった皆さん!(●`・ω・´●)
(●`・ω・´●)これからも敵同士仲良くしてください♥♥www

そしてSmokersはどんどんどんどん大家族になっています!!
今日のジークもすごっかったヾ(´ω`=´ω`)ノ


結果はこちら↓↓
20111121

最初すごく連合の勢いがあってどうなるかと思ったけど
最終的には連合本陣落して逆転勝利!!━ヽ(`・ω・)ノ━!!

Smokersは1人助っ人を入れまして2PT+2人で参加★
★ジェネ1、魚3、スナ、クレ、エンチャ、カラミ PTと
☆ジェネ1、魚1、スナ2、ジャガ、エンチャ、クレ、コンジュ PTと
★アサ1、魚1なPT

ってな感じで参加させていただきました!!(o´ω`o)

うん、魚が多い!!Smokersは喫煙者ですが王国の水族館となっています。
♪(゚▽^*)ノ⌒☆もうね、サルタ回すの大変だから!!w
これだけ魚がたくさんいると青歌も重要になってきます(●>ω<●)
もっとしっかり歌わなければ!!0(^▽^*三*^▽^)0

そして今日のジークはスカイプつないで戦争してみました~!!
とってもらくちーん♪。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜
Smokersでスカイプつなげる人は皆さん繋いじゃいましょう★

チャットをいちいち確認するより楽だよ~ヾ(´▽`*;)ゝ"
もしつなぐって方いたらぇるもまでWISおねね(´ω`*)

そんなこんなで今日のジークは楽しかったです♪(゜ー゜*)


それにしても、ぜのさん!!お帰りなさい!!
本当にぇるもはうれしいです―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―
正直、もう一緒に狩りとか戦争とか出れないと思ってたから…
昨日の夜とか今日の昼間にクシさんとぜのさんとPT組んだときは
本当に昔一緒に夜中狩りしてたことを思い出してしまいましたw
いやぁ本当にお帰りなさい!!|´・ω・`)ノ
ヾ(*´ω`)ノ`*:;,。・♪ォヵェリン♪`*:;,。・ヽ(´ω`*)ノ

ってな感じでぇるもちゃんも再びパンドラ熱UP★
今エンチャの装備を試行錯誤中!!
ステリセ使うか!?作り直すか!?

そんな感じでまとまりないですが本日の記事は
これにて終わりとさせていただきます〆(ゝc_,・。)

明日から一週間がまた始まりますねε=(ノo`・∀・)ノ
頑張っていきましょう!!
あーでぃおーすヾ(´_`○)ノ ノヾィ♪ヾ(´_`●)ノ ノヾィ♪
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/22(Tue) 01:45 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

