--年--月--日 (--) | Edit |
2011年11月24日 (木) | Edit |

おはよーございます(´Д` )どうも、僕です(^-^)/

いやいや、今日は携帯からの投稿ですので
画像一切なしでおーくりします。・゜・(ノД`)・゜・。


さてさて、本日はいよいよアップデートな日ですね♡♡
新MAP、新スキル、新MOB、キャップ解放…
悪い方に転ばない事を祈るばかり\(^o^)/

全てがうまくいけばパンドラゎ神ゲーになるのでは…‼
とか思っているぇるもです。はい。♪( ´θ`)ノ

最近ゎSkype繋いで戦争出て、
未開戦争して、夜中のランダム演習参加して

自分のカス具合を日々感じています。
IN出来るのは基本戦争から夜中1時位で、
倉庫にしていたアカウントのIDを忘れ、
装備がエンチャのしかなくて。・゜・(ノД`)・゜・。

いやぁ、狩が出来ないからお金がたまらないΣ(゚д゚lll)
売る装備もないからお金がたまらないΣ(゚д゚lll)

ってことでなかなかエンチャ装備を変える事出来ず…。
とりあえず目標ゎ霊感134のLP4000↑、ディレイカット…。
詠唱ゎ悩みどころですがサルタをもらえる前提でいく‼www

そんな感じであくまでも目標ね‼
レベルはずれてまたいろいろ悩むかもしれないしo(^▽^)o

ってな感じで少し語ってみました\(^o^)/←
これから仕事です。がんばります‼♪(´ε` )



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

